毒親育ちの末路 魂の殺人

毒親の都合の良いロボットとして生きた人間の人生(本人はロボットとして生きていることに全く気づいていない)

毒親育ちの私がブログを始めた理由

初めまして。

 

自分に何があったのか、自分の真実を私は全く知らずに生きている様なので、私自身が私を知る為にブログに書きます。

 

(昔から、死ぬまでに毒親育ちの私の人生を文章に残したいという思いもあったので。親が望む様に、親は普通の親だったと、何もなかったとはしたくない。真実を真実として残したいという私の思いの為に。)

 

一番の目的は、私の真実を知る為にブログを書くので、私さえ分かれば良いと、文章が滅茶苦茶な部分が多々あると思います。

 

せっかくなので、できるだけ第三者が見ても分かるように書きたいとは思いますが、読みにくい際は申し訳ありません。

 

いつか余裕ができたら、改めて第三者へ公開用のまとめた記事も書きたい思いもありますが、今は自分用の為の比重が大きいです。