毒親育ちの末路 魂の殺人

毒親の都合の良いロボットとして生きた人間の人生(本人はロボットとして生きていることに全く気づいていない)

叔母達は、姉である私の母親にマウントを取らせない為に、母親への嫌がらせの為に私達(姪)をいじめていたのに、自分が選ばれたと喜んでいる毒母


 

叔母が私達を精神的に潰したいと願っていた理由は、自分が上に立つ事で自分に自信が持てるから、そうしないと生きていけないから。

 

私達姉妹が、暗くなって、卑下する事で楽しいと喜びを感じれる人間だから。

嬉しいと。

 

母親への嫌がらせ、母親は私達が優越できる人間(あの人達にとっては、明るい性格で、世間が認めると思える人間。スポーツをする=明るい性格だったり(男の子なら当時は甲子園出場など最高)、世間が認めると思える大学卒、就職していたりするなど)にもし私達が育つと、叔母達に優越する、自慢をしようとする、その私達で叔母達にマウントを取ろうとする。

叔母達の上に来られるのが嫌で、母親を潰す事で、自分が母親の上に立てて自信が持てるから、今までの関係性が保てるから、だから絶対的に母親にそうさせない為に娘である私達を潰したい。

 

叔母達が考える、馬鹿にするべき人間=暗い人間、自信がなくて、卑下していて、世間に優越できない人間、世間から認められない人間に絶対的にしたい、そうしないと叔母達は自信が持てなくなるから生きられないとしている様だった。

 

要するに、自分の姉である私達の母親を殺す為。

 

母親への嫌がらせ。私達を精神的に、人として殺すことが。

 

なのに、母親は叔母が私達を嫌い、精神的にいじめていることで(当時はいじめとは思っていないが、今思えば完全なる精神的ないじめ。虐待)叔母は娘でなく、自分を選んでくれたと喜び、好いてくれていると思い、一緒になって私達に威圧し、上に立ち、いじめる事で同盟を組んでいることが姉妹としての仲良しと勘違いをしている様だった。

 

要するに、父親との関係性と同じ。

 

いじめる事で自信を持ち、同盟を組む事で仲良しと勘違いをしている。

 

 

真実を知れば、母親は自分への嫌がらせの為に、娘を使ってマウントを取らせない為に、叔母達は、私達をいじめていたのに、自分が選ばれたと喜び、一緒にいじめている馬鹿。